アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ろいすての日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
上海地鉄
上海地鉄 現在、10路線有る上海の地鉄(3号と5号は地下を走ってない)全部のって来ました! ほとんど地下を走っているけど写真を撮りやすい地上を走っている所で写真を撮りました(7号だけは全部地下だった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:27
上海モーターショー
上海モーターショー 激混・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 08:49
銭形幸一
銭形幸一 衝動買いで、とっつぁんを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:59
上海環球金融中心
上海環球金融中心 又の名を上海の森ビル の展望台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 00:54
ポテチ
ポテチ ブルーベリー味のポテトチップス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 00:38
アディダス・・・ぽい
アディダス・・・ぽい 新しい靴を買いました。99元(1500円くらい) アディダス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 00:07
ねずみ
ねずみ 近所のカルフールで見つけました。コレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/31 00:12
掲示板
上海からティーカップの掲示板が見れないので新しい掲示板を作りました。 これ↓ http://roycestay.webspace.ne.jp/bbs/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 18:20
牛丼どん
牛丼どん 勇気がないので、自分で作って食いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 22:05
牛丼
牛丼 さて、レトルトの牛丼をもらったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 23:15
三崎
三崎 日本に帰ったときに、「たまにはバイクで出かけよう」と思い立ち、三浦半島の先っぽの三崎に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 00:31
春節
春節(旧正月)の休みで日本に帰っていました。 日本では車やバイクで出かけたり、友達に会ったりして過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 01:49
雪がやんだけど
雪がやんだけど 2日くらい前に雪が降ったけど、やっと晴れてきました。 でも、 朝、会社に行く途中で事故ってました。 こっちの人はエンジンブレーキ使わないからな〜 気をつけなきゃいかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:58
チャレンジ
チャレンジ 冷凍餃子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:22
SO※Y
SO※Y へ〜ソ○ーって髭剃り作ってたんだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/30 00:26
雪〜
雪〜 上海で雪が降りました・・・ 土曜日に降りはじめて、すぐにやむだろうと思っていたら・・・月曜日まで降ってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 00:09
ひさびさ更新
ひさびさ更新 なんか、上海から自分の掲示板が見れない・・・ 中国当局に目を付けられたのかな?←まさか・・・ないない でも、NHKのHPも見れないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/12 21:18
競馬も神頼み
競馬も神頼み 先週の競馬はジャパンカップは三連複が当たりました。儲けがほとんど無かったけど・・・ ジャパンカップダートは本命の人気薄フィールドルージュが2着に来たのに3着が抜けていた・・・ 両方とも馬連にしておけば良かったかな?と思ったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 18:32
上海で農協
上海で農協 近所のカルフールに行ったら、JAの野菜ジュースが売っていました。日本から輸入品らしいけど。 農協も世界に進出? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 00:29
社員旅行
社員旅行 社員旅行で安徽省の世界遺産「黄山」という所に行ってきました。 片道8時間です・・・でも高速道路が出来てだいぶ良くなったらしいです。安徽省出身の胡錦涛さんのおかげとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/02 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ろいすての日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる